鉾マン最強の道~メイプルストーリー DK育成HP管理人の日記

子育て奮闘中(*´д`*)ハァハァ


←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

みなさん、沢山のお祝いの言葉ありがとうございました(*´д`*)ハァハァ

やっと産れてくれてありがとうって感じですよ。ハイ。

嫁さんの一家で初めての女の子ですから大歓迎で実家に嫁は帰って行っちゃったけどね・・・


いや~~みなさん待ちにまったサフボクエやってきましたねぇ(▽`″)

毎年待ちわびている方、毎年枕を涙で濡らしている方、いるとおもいます。

そんなおいちゃんも・・・・


自前の血スノと救命ほど使ってそれからは何も考えてない・・・・

てかおいちゃん今気になっていることがあります。

それは・・・・










今後のパッチで実装されるであろうLV120武器!!








というものがあります。

これがどういう武器かによって今後サフボを捨てるときが来るかもしれません。

現在の情報では

・装備して使っているとLVが上がって攻撃力とSTRが上昇する

ということ。

タブン現存する武器のなかで最強の攻撃力を誇るかと思います。

でもおいちゃんが気にしてるのは攻撃力ではないです。

それは・・・・




武器速度



ですね。

これがタバールやチュロイバーと同じ速度(やや遅い8)であれば必要ありませんね。

たとえ攻撃力が高くても非常に狩りにくくなることでしょう。

ただし、月牙(やや遅い7)や、赤サフボ(やや遅い7弱)程度なら素敵。

血スノと同じ速度(普通6)なんかだと最高ですよねb

現存の武器だと何故か槍の方が速度が速いものが多いのが非常に納得がいきません。

たとえスキルの速度が遅くてもそれはそれで攻撃力も高く釣り合いが取れていると思っているので

やはり同じ土俵であるやや遅い7は欲しいところですね。

といったことでサフボクエの時期がやってきましたがおいちゃんは参加できずにいます(´・ω・`)


んで最近の近況ですが、最近娘が産まれたことを日記に書きましたが、

現在嫁が帰郷中です。

ということで夜は一人寂しくTVを見てるか寝てるか気が向いたらメイポINするか。

んでINしたら必ずと言っていいほどご一緒する方がいます。



その方は・・・・











墓






おっとw



衝撃的なSSで失礼。

知る人ぞ知るDKネット管理人最強の男「DMRーGREEN」さん、通称「緑」さんですね。

INした瞬間からジャクムに連行されるわ、

なにげにソロ狩りしてたところついおいちゃんが発してしまった拡声器。



弥美:イエペペが最高の狩場だっと思う人挙手ノ
    ↓
内緒いっぱい


弥美:今からイエペペPTするのでみんなカモン!!
    ↓
20人くらい人が来て乱獲
    ↓
めっちゃ重かった

みたいな事がありました。

やっぱイエペペは今でも楽しいねぇ


イエペペ


んでここでも真っ先に飛んでくる男「DMRーGREEN

さすがです。

そこ!ガチホモとか言うなヽ( ´ー`)ノ┌┛Σ(ノ'A`)ノ


そういえば出産祝いに緑さんからこんな動画を送っていただきました。



なんの意味が?って思った方。

また今度そのことについて記事書きます(´・ω・`)
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2008/07/14(月) 18:35:33|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<レーイラー | ホーム | 2人目は女の子>>

コメント

if need be

ゲームの合い間に使ってみましょう。
引っ切り無しにレベルアップとアイテム獲得。
知らず知らずのうちに自分のキャラクタが成長いるでしょう。
友達にも秘密にしておきたくなります。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
  1. 2008/07/16(水) 16:14:16 |
  2. URL |
  3. LEADER #Sts9A5QI
  4. [ 編集]

女の子!おめでとうございます(ノ∀`*)
これからも「良い家族作り」期待してますぜb
しかしまぁ・・・緑さん何故クラプトンのレイラ・・・( ゚Д゚)ポカーン
分かる気がするけど。そこは緑さんだからだね!
120武器がAS8なら・・・
私は一生「血スノ」ですな~(=´σー`)
今度一緒に遊んでください☆
  1. 2008/07/16(水) 10:58:47 |
  2. URL |
  3. PinkJoker #-
  4. [ 編集]

本当にどうでもいいんだけど…


子供がうまれたのって…




4:44分だよね…

なんか不き…==◯)Д`);.・;" ;ブッ
  1. 2008/07/16(水) 08:27:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

初コメです。
おいちゃん殿のブログを見たときからDK目指してます。
まだ58ですが(^^;)
毎度ブログ更新楽しみにしております(^∀^)ノ
これからもリアメイポともにがんばってくださいね!!
  1. 2008/07/15(火) 23:57:49 |
  2. URL |
  3. 最前鉾槍士 #-
  4. [ 編集]

武器は威力云々速度云々より見た目ですよ見た目
  1. 2008/07/15(火) 19:14:25 |
  2. URL |
  3. 幻想 #-
  4. [ 編集]

gthmは勘弁してくれ

タイミングいいところのSSだったろw
  1. 2008/07/15(火) 12:32:07 |
  2. URL |
  3. 緑(DMRーGreen #JalddpaA
  4. [ 編集]

私はサフボクエやってきましたが選択ミスって大失敗でした><
イエペペは鬼沸きするようになって狩ると楽しいです^^
  1. 2008/07/15(火) 08:53:08 |
  2. URL |
  3. 柊 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/15(火) 00:39:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

最近おいちゃんさんのブログがいつ更新されるか楽しみでしかたありませんよ
今後もじっくり読ませてもらいますよ(▽`″)

あと俺のブログのURL乗せておきますので
お暇があればさらっと見ていっちゃってください
ちなみに主にリアが多いですがね
  1. 2008/07/14(月) 23:29:54 |
  2. URL |
  3. ベイガー #Vnkz2yKQ
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。ブログは度々みさせてもらっています。

コメントについての返信は長くなりそうなんで記事に返信させてもらいました お暇があれば見て下さい
  1. 2008/07/14(月) 22:22:44 |
  2. URL |
  3. りゅうしん #lVvWyN7E
  4. [ 編集]

既に先にコメントしてくださっている方の言うとおり、今のところの情報では120LV武器の振り速度はタバールやチュロイバーと同じ速度(やや遅い8)となってます
攻撃力やSTRが上昇することは勿論ですが、武器LVがMAX時にはダークスピリットのスキルレベルが1上昇するそうです
従来通りであれば熟練度が5%刻みで上昇するはずなので、25%になるのかもしれません
私としては、赤サフボと120武器の二本を用意したいと思ってます(*´ω`)
  1. 2008/07/14(月) 22:02:47 |
  2. URL |
  3. 玉子r #q8u6Mhi2
  4. [ 編集]

みらくるめいぷる様の韓国アップデート情報によりますと
槍、鉾共に64回/分
のようです
http://www.maple-aria.com/Data/Character/KMT200806241432000AAAA0000000000/
http://www.maple-aria.com/Data/Character/KMT200806241442000AAAA0000000000/
64回だとAS8に当たります
  1. 2008/07/14(月) 20:46:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oichanmimi.blog116.fc2.com/tb.php/57-0a0efbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おい!もっと頑張ろうぜ!

おいっすw ・・・ 最近は中々忙しい日々が続いており、メイポ・ブログ(面白い記事が思いつかない限り意欲はわかないですが...
  1. 2008/07/16(水) 02:57:22 |
  2. 男のDK道

プロフィール

o弥美o(通称おいちゃん)

Author:o弥美o(通称おいちゃん)
LV:163
職業:ダークナイト(純鉾)
所属サーバー:さくら鯖

おいちゃんが運営するDK育成HPにも来てね( ̄ー ̄)ニヤリw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
総合カウンター:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

