鉾マン最強の道~メイプルストーリー DK育成HP管理人の日記

子育て奮闘中(*´д`*)ハァハァ


←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーサーク30の骨狩り(鉾)

お待たせしました(▽`″)

バーサーク30での骨の鉾狩り動画を撮影してみましたb

ただ無音なので参考程度にどうそ|д゚)





感想などはこちらまでb

追記は最近のホンテで落ちる状況の質問

最近ホンテに行ったら毎回落ちます。

今日は「必要な記憶領域が足りません」とエラーメッセージが出てました。

スカイプはログアウトしてなくて、さっちんさんから申請が来てたかな?

あとウイルスソフトはESET SMARTってやつで起動したまんまでした。

あとはすべて機動させてないのですがなぜ落ちたのか不明。

ホンテ前にディスククリーンアップして再起動までしたのに・・・

ちなみにメモリは2G,CPUはコアデュオの2GでOSはVISTAです。

なにか原因がわかる人は助言ください + 。・゚・(ノ∀`)

このままじゃネックレスがいつまでたっても手に入らないよ(´・ω・`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2008/05/29(木) 23:58:05|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<1.44パッチからのチート?とその報告 | ホーム | FF4 THE AFTERと新パッチ>>

コメント

ビスタはvisual c++2008ですが、メイポはc++2005であるため、これが対応していたいため発生するランタイムエラーです^^2005をアンインストールして、2008をインストールすれば落ちなくなるらしいです。
  1. 2008/10/25(土) 15:11:33 |
  2. URL |
  3. poke #6facQlv.
  4. [ 編集]

骨龍がほぼ3発ですか
どれくらいの効率なんでしょうね

ブログ始めたので勝手ながらリンクさせて頂きますね
  1. 2008/06/02(月) 17:17:59 |
  2. URL |
  3. 豹神龍 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/31(土) 21:26:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

バサク動画UPおつかれさまです!
ホンテ落ちはやはり「ビスタ」だからでしょうかね><
私の周りでもよく聞きます・・・;;
原因は私XPなのでなんともいえないのですが、
おいちゃんのPCの性能上は問題無いかと・・・
メイポも早くビスタに正式な対応をとってくれないとやりずらいですね;;
あ!動画のコメなんですが・・・
私も鉾で最近狩ってますbバサクのHP修正もはいりまして、
狩りなら槍より断然「鉾!」って感じで私はやっておりますb
やはり槍では感じられない鉾スラのリーチ、攻撃速度、6体攻撃・・・(私は血スノですが;
さいこーです(*´ー`)v狩りでの槍はこれからは無いかと思われます^^;
更新おつかれさまでした!
  1. 2008/05/31(土) 06:53:41 |
  2. URL |
  3. PinkJoker #-
  4. [ 編集]

いつも、見させてもらってます。
バサクすごいですね!威力がすごいw
かっこいいですし。

ディスククリーンアップしたんなら、ディスクデフラグをしてみたらどうでしょう?自分XPなんでVISTAのことはよくわかりませんが、たぶんアクセサリの中に入ってるかもです。
  1. 2008/05/30(金) 17:01:36 |
  2. URL |
  3. 東方 紅 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

player helper

メイプルストーリー専用の機器でプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
  1. 2008/05/30(金) 14:59:32 |
  2. URL |
  3. shooting star #Sts9A5QI
  4. [ 編集]

EAST Smart Security 3.0.462 を使用しているものですが、
最近、メイポを「未知の脅威の可能性あり」と判断するようです。
私のPCだけかもしれませんが、そのせいで少しラグが増えた気もします。
(回線アクセスのたびにF/Wか何かでソフトのチェックをしてるのかも?)
同じセキュリティソフトを使うものとして、ちょっと気になったので念のために。

XPでの使用ですが、除外設定もしないでメッセージは無視してる状況で
o弥美oさんのような不具合は出ていないのですがね。。。
  1. 2008/05/30(金) 12:44:25 |
  2. URL |
  3. #sZzuhauE
  4. [ 編集]

バーサクはすごいですね@@
普段遠距離なのでこういうのを見ると近距離もイイナァとか
思ったり思わなかったりラジバンダリィ!

・・・

記憶領域が足りないとの事ですのでHDDや仮想ディスクあたりかも?
チェックディスクは実行していますか?
クリーンアップも必要ですがHDDに不良箇所があると、読み込むのにリトライをかけ続け結果遅くなったりフリーズの原因になります。
不良セクタを回避してトラックバックを狙ってください。

Vistaはグレードによって変わりますがシステムが多くの容量を取ってしまうことがあるようです。
またシステムのサービスで起動後バックグラウンドで暫く動き続けるモノがありまる。
ホンテなどのパワーを多く必要とする状況では再起動後すぐでのプレイは避けたほうが良いかもしれません。

メモリー、常駐プログラム、システムサービス等、疑い始めればきりが無いのですが・・・
とりあえずチェックディスク、メイポの再インストールからですかねぇ
  1. 2008/05/30(金) 04:04:03 |
  2. URL |
  3. らむ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oichanmimi.blog116.fc2.com/tb.php/53-3ac0b242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ニコニコ動画】についてブログでの検索結果から見ると…

ニコニコ動画 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
  1. 2008/05/30(金) 00:24:26 |
  2. おまとめブログサーチ

プロフィール

o弥美o(通称おいちゃん)

Author:o弥美o(通称おいちゃん)
LV:163
職業:ダークナイト(純鉾)
所属サーバー:さくら鯖

おいちゃんが運営するDK育成HPにも来てね( ̄ー ̄)ニヤリw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
総合カウンター:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

