鉾マン最強の道~メイプルストーリー DK育成HP管理人の日記

子育て奮闘中(*´д`*)ハァハァ


←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生放送中に財前ゴウを召還

こんにちわ、おいちゃんです(▽`″)

今日現場で、ふと思いついたこと。







(´-`).。oO「財前ゴウがメイプル補間計画をやってるってことは、ログインして内緒送れば

       見つけることができるんじゃないか?」


って思ったんですよね。

財前ゴウはプレミアム会員っぽいので、意外とニコ生に興味があるんじゃないかと。

そういうことでログインして財前ゴウと接触を試みることに。


どうなったかはニコニコ動画にUPしてあるのでそちらをご覧ください!!






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2010/09/24(金) 23:03:43|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに更新、最近のメイポと追記のうちの夏休み

お久しぶりです、最近ニコニコ生放送にはまってるおいちゃんです^^;

ちなみに最近は嫁さんと一緒にMHP2Gの生放送なんかもやってます(゚д゚)

なぜかうちの嫁さんもお気に召してしまったようなのですが、メイポの方はやる気がないようなので、

MHP2Gの生放送のみ、嫁さんも参入するようになると思いますのでよろしくお願いします(▽`″)

んで、最近財前ゴウの方でも「メイプル補間計画」なんぞやっているようですが、

おいちゃんも生放送がきっかけで最近ちょっとづつですが、メイポをやってます。

何をやっているかというと・・・・















アラン


アランやってますw





生放送の途中で

「今更なぜアラン」

など言われますが、おいちゃんの中では2年もメイポやってないし、いつ出来たキャラだろうと、

おいちゃんの中ではアランもシグナスもドラゴンマスター?も全部新職なんですよ。

なので、純鉾のおいちゃんは、武器防具の使い回しができるアランにしたわけです。

とりあえず、このキャラは最小限の課金でプレイしていく予定です。

ちなみに現時点では

使わないもの

・ザクチケ
・サクチケ
・店舗での営業証(1ヶ月で24時間消えないやつ)
・ペットの装備

使う予定

・営業許可証(一番安い奴、アイテムが飽和しそうなので)
・ヘアチェンジ(ニューゼンはおいちゃんの証)
・ペットの水(ペットはメインキャラのイエティを使い回す)
・リスナーからのプレゼント

とりあえずこの程度であれば、


「メイポは課金しないと強くなれない」


という一般的な意見を覆すというほどではないですが、



そんなに課金しなくても楽しめるよ?




ということをアピールしていきたいと思います(▽`″)

とりあえず、生放送を繰り返していくうちに変なアバターが送られてきてカオスになるのが怖いのですが、

送られてきたものはすべて利用させていただきたいと思います。

今までの放送でアイテムをプレゼントしてくださった方、ありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

大事に利用させていただきます。(消えてしまったものもありますが(゚д゚)

ということで、おいちゃんの生放送を今後ともよろしくお願いします。


おいちゃんの生放送


ついでにといってはあれなんですが、鉾マン最強伝説も、URLが変わってしまいましたが、

復旧しておりますので、もし困っている方がいましたら教えてあげてください(▽`″)


鉾マン最強伝説


追記は夏休みの記事ですが、画像が大きいので注意です^^;


[久しぶりに更新、最近のメイポと追記のうちの夏休み]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2010/09/22(水) 11:15:27|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

o弥美o(通称おいちゃん)

Author:o弥美o(通称おいちゃん)
LV:163
職業:ダークナイト(純鉾)
所属サーバー:さくら鯖

おいちゃんが運営するDK育成HPにも来てね( ̄ー ̄)ニヤリw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
総合カウンター:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

