鉾マン最強の道~メイプルストーリー DK育成HP管理人の日記

子育て奮闘中(*´д`*)ハァハァ


←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ夏休み

みなさん、こんにちわ、最近子供の成長が楽しくなってきたおいちゃんです(▽`″)

息子の方は2才6ヶ月になり、体がどんどん大きくなってきています。

娘の方は先日1才になったとブログにも書きましたが、そろそろ歩きそうですし、

自己主張の方法がだんだん分かりやすくなってきたので、見ていても飽きないです。


さて、学生の方は現在夏休みまっただ中だと思いますが、おいちゃんは日曜日に

海へ海水浴に行ってきました。

山口県は長門市の仙崎という場所なのですが、日本海なので海はきれいですし、

水温も25度くらいで丁度いい温度で非常に快適な場所です。

海


ほぼ毎年のように行っている場所ですが、子供の成長と共に楽しみ方が変わっているような気がしますね。



2人

本日のセクシーしょっとw

りゅう

れい


最近はメイポにINすることも出来なくなりましたが、子供の成長を見ているのも楽しいです。

そろそろシグナス騎士団も実装されるようですが、久しぶりにメイポにINしたときの

浦島太郎具合が楽しみですね(▽`″)




↓本日のセクシーショットⅡ















q


うちの子バカなの???(゜Д゜)

(親が着せたわけじゃありません。自分が着て喜んでたとか)
.
←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2009/07/21(火) 15:35:57|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みなさん元気ですか?

前回の更新からはや三ヶ月も経ってしまいました^^;

時間というのは早くすぎるもんなのですね|д゚)


ちなみに昨日でうちの娘が一才の誕生日を迎えました(▽`″)


誕生日1

誕生日2


最近はハイハイでそこら中を這いずり回って目が離せない状態です@@

そろそろ歩き出しそうですし、目が離せないのでPCの前に座ることがほとんどなくなってしましました。

メイポもいろいろパッチがあったみたいでいろんな変化があったみたいですね・・・

でもおいちゃんはまだまだとてもINできる状態にありませんorz

ていうかPCの前に座るのは書類仕事をやっているときくらいしかないですし、

うちの嫁さんはサボってないかよく見張りにきます(´・ω・`)

よくバレて「遊んでるくらいなら手伝ってよ(子育て、家事)!!

なんて怒られたりします。


ちなみによく書類仕事してるときなんかに作業妨害作業用BGMとして、

自分の動画をバックミュージックに仕事してます。

おいちゃんが作った動画のニコニコ動画のマイリスト

やっぱりスクエアのBGMって最高ですよねwってそういう話じゃなくて、

たまに見るとまだ見てくれている人がいるんだなって実感させられますね^^;

特にHPの方は一年以上放置しているのに毎日たくさんの人が訪れて来てくれていることにびっくりします。

いつか子供の手が離れるようになったらゆっくりメイポに復帰したいですね(*´д`*)ハァハァ

ではまた(´Д`)ノ
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2009/07/02(木) 20:58:13|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

o弥美o(通称おいちゃん)

Author:o弥美o(通称おいちゃん)
LV:163
職業:ダークナイト(純鉾)
所属サーバー:さくら鯖

おいちゃんが運営するDK育成HPにも来てね( ̄ー ̄)ニヤリw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
総合カウンター:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

