鉾マン最強の道~メイプルストーリー DK育成HP管理人の日記

子育て奮闘中(*´д`*)ハァハァ


←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに記事書いてみる

お久しぶりです、最近現場の仕事が忙しくてPCの前に座ることがほとんど無くなってしまったおいちゃんです。







みなさんお元気ですか?|д゚)









おいちゃんは・・・・

















元気じゃないですorz










なんでかっていうと・・・




先週の日曜日に広島県の宮島に散歩がてらフェリーにのって遊びに行きました。

んで帰りに嫁さんが・・・・









「牡蠣食べようよ(▽`″)」




なんて言い出す物だから帰りに牡蠣を食べ歩きしながら帰りました。



生牡蠣、焼き牡蠣、酢牡蠣。


特に酢牡蠣なんて初めて食べましたがめっちゃくちゃ美味いんですよね|д゚)


結局山ほど牡蠣を食べて帰りました。




んで火曜日の夕方。



嫁「なんか気分が悪い(´・ω・`)」

お「俺も気分が悪い(´・ω・`)」


二人揃って20時くらいから就寝(寝込んだ?)


次の日・・・・




全然直る気配無し┐(´ー`)┌ 

んで昼休みに話すると・・・


お「昨日からめっちゃ気持ち悪くて朝も飯くって吐いたんだけどしんどいわぁ~~」

現場のおっさん「それってノロウイルスじゃない?潜伏期間が2日くらいだし」

お「へ?なにそれ?てか媒体は??」



現場のおっさん「牡蠣とか?





お「それやんけ!!てか日曜日に食って今日で2日目だからばっちり一致やんか?」

現場のおっさん「まじ?移るからマスクしたほうがいいよ?」


んで昼の打合せの時

お「なんか調子が悪いんだけどやっぱ牡蠣が悪いんですかね?」

現場監督「まじ?牡蠣だと感染症の恐れがあるから病院行った方がいいよ?」





なんて事を言われて嫁さんを引き連れて病院へ。





先生「具合はどんな感じ?」

お「気持ち悪くて飯食ったら吐くしお腹が痛いんですよ」

先生「最近食べたもので思い当たる物は?」

お「日曜日に嫁さんと宮島で牡蠣を食べたくらい?それ以外は家族全員食べてるけど問題無いし」

先生「酢牡蠣食べた?」

お「食べたけどまずい?」

先生「まずいことなんてないよ、ありゃおいしいよ(▽`″)」

お「いやいや、そうじゃなくてヤバイんすか?」

先生「ありゃヤバイねぇ。最近は海が汚れすぎて殺菌しきれんから止めた方がいいよ」







マヂかぁ~~~~~~~~~~!!





先生「こりゃ食中毒に間違いないと思うが点滴して血液検査と便検査しとこうか」










んでとりあえず点滴が終って検査結果を聞いたんですが・・・・







やっぱり食中毒だっって┐(´ー`)┌ 

まだウイルス感染かどうかわからないけどね。





みんなも牡蠣を食べるときは火を通しましょう(´Д`)

. [久しぶりに記事書いてみる]の続きを読む
←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2009/03/14(土) 20:04:27|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

o弥美o(通称おいちゃん)

Author:o弥美o(通称おいちゃん)
LV:163
職業:ダークナイト(純鉾)
所属サーバー:さくら鯖

おいちゃんが運営するDK育成HPにも来てね( ̄ー ̄)ニヤリw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
総合カウンター:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

