鉾マン最強の道~メイプルストーリー DK育成HP管理人の日記

子育て奮闘中(*´д`*)ハァハァ


←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにINしました

最近仕事でPCの前に向かっていることの多いおいちゃんです|д゚)

先日から嫁が実家に子供と一緒に遊びに帰っていて、とりあえず一人で家にいて

だらだら仕事をしていると・・・・・











緑「うほっ

お「うほっ

緑「今大丈夫か~?

お「うん、今日は嫁がいなくて一人で仕事してるよ~

緑「ならスカイプ呼ぶわ~~



ってことで緑さんと久しぶりにスカイプしました。


緑「久しぶり~

お「久しぶり~

緑「どしたんやおいちゃん。声がえらい荒んどるで?

お「やっぱり?なんか俺最近荒んでるような気はしてたんだよね・・・

緑「おいちゃんは息抜きせなすぐ荒むからたまには息抜きせなあかんよ?

お「そやねぇ、たまには息抜きせんとあかんね・・・

緑「まぁいつでも話し相手になるからスカイプしよや?



ん~~~持つべきものは友達ですねぇ。

最近嫁とちょっとした衝突でイライラしてたりしてましたからねぇ。

嫁のほうも子供の世話とか1日中してて夜中も乳を与えるために起きたりしてて、

寝不足でストレスもたまってたみたいですね、おいちゃんにきつく当たる節があったらしい。


とりあえず久しぶりに馬鹿話なんかもして「ん~~やっぱ楽しいなぁ」と思った矢先に悪魔の囁きが。



緑「おいちゃん新しい鉾がでたの知ってる?

お「なにそれ?

緑「レッドデビルて知ってる?

お「攻撃75で移動20だっけ?知ってるよ~~

緑「それだけじゃないんやって、攻撃速度が速いんやて

お「スノボでしょ?普通じゃないの?

緑「いやいやもっと速いって。みたら鼻血抜けるぞ?

お「まぢで?それすげぇやん

緑「でもな、期間限定やねん。今なら800Mくらいだけどなくなるぞ

お「まぢで?どうしようかな・・・INして強化だけしとくかな・・・・

緑の中のの心 (´-`).。oO「よっしゃ!!!

お「とりあえずINするからレッドデビル探しておいてくれる?

緑「おk!



ってことでINするおいちゃん。

INしたらいきなりレッドデビルもってお出迎え。


緑「ちょっとつかってみ?
















・・







・・・・








・・・・・・・・・・・・・・








未強化なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










鼻毛抜けた~~~~~~!!(゚д゚)・∵.







いやいや、ありえんでしょこれ^^;

なんつー速さよ。投げのラッキーと同じくらい速いやんか?

んで攻撃力75だけどこの速度なら未強化でも十分すぎるくらいと違う?

マヂやべぇ・・・・こりゃ手に入れて強化しないと・・・・


ってことで本日はノリノリで祭りが始まりました(*´д`*)ハァハァ



No.1 おいちゃん

レッドデビル強化

ikuzo

んで最終的に出来たものが

deviru

うほっw超やべ~~~


No.2 ナナハン娘

バーサーク30

nanahan

無事成功。んでこんなことやっちゃった

omedetou

No3  詠観さん

バーサーク30

eimi

結果はノーコメントで|д゚)


No.4 緑さん

レッドデッヴィール

midori

むむむ...さすがとしか言えない強化運を魅せてくれた。


とりあえず・・・

今日はいろんなことがあって楽しかった(▽`″)

最後に・・・レッドデッヴィーーーーーーールの強化が成功してはしゃぎすぎて動画まで作っちゃいました。


とりあえず音楽なしの相変わらずやっつけ仕事ですがレッドデッヴィーールを狙ってる人、

今のうちですよ|д゚)

とりあえずおいちゃんは悪魔の魅力にとり憑かれてしまった・・・・(´・ω・`)




.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2008/09/23(火) 18:24:32|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

一夏の思い出

みんさんお久しぶりです、まったくメイポをやってないおいちゃんです(▽`″)

みなさん夏休みも終わりかなり経っちゃいましたが夏はどうでしたか?

おいちゃんは2人目の子供が産まれて2人に子供に囲まれてしっちゃかめっちゃかなんですが、

子供が産まれるまでは

「メイポする暇なんてないんだろうなぁ~」

みたいな感じですが、実際こうなってみるとぶっちゃけ・・・











メイポしようって気にならねぇ~~







ってかんじである意味おいちゃんもびっくりです^^;


今まではプライベートと仕事の間にメイポが合ったような感じだったのですが、

現在はプライベートと仕事の間にすっかり子供が収まってしまってメイポが入る隙間がないくらい

満たされているといった感じでしょうか。


まぁ今年はすごい猛暑でどこに行っても暑かったですね^^;

とりあえずメイポはなにもしてないけどこの夏あったことをちょびっと書いて見ようかなと。


7月に産まれた娘ですが、8月になり実家から帰ってきました。


娘

今年の8月は猛暑で、とりあえず少しでも涼しくしようと玄関に水打ちをするのですが、

水遊びが大好きな息子に取上げられました^^;


水まき


1才8ヶ月になったムスコはシャボン玉を一人でも遊べるようになりました(▽`″)


シャボン玉


動物園の動物たちも夏バテしてるのかグッタリしていたけどシロクマだけは元気に

プールで泳いでいました


シロクマ


最近はデパートなんかに行くと屋内で子供を遊ばせる施設があるのでいいですねb

周りの親たちはマッサージ機とかでグッタリしている人も多かったですがおいちゃんは

こういうところで遊ぶのが元々好きなので子供と一緒に遊んできました(▽`″)

(後ろに写っている人は無関係の人です)

施設


夏と言えば花火、夜になったら毎日花火やってましたね~~

手に持つ花火はまだ危ないのでシュワーってなるやつですけどね|д゚)


はなびー


最後に子供達のツーショット


ツーショット


こんな感じで現在充実すぎた毎日でメイポをやることがない環境になってしまいました^^;

ただ、DKネットもたまに見てますし、ブログも時間があれば更新していきたいとは思います。

メイポに復帰できるのはいつになるのかなぁ・・・・

子供がいくらか手が離れるのは3才とか超えたくらい?

ん~~もしかしたらそのくらいメイポやらないかもしれませんね(゚д゚)

でもみなさんおいちゃんのこと忘れないでねぇ~~~ + 。・゚・(ノ∀`)

んじゃまたね~~

. ←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2008/09/16(火) 22:37:02|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

o弥美o(通称おいちゃん)

Author:o弥美o(通称おいちゃん)
LV:163
職業:ダークナイト(純鉾)
所属サーバー:さくら鯖

おいちゃんが運営するDK育成HPにも来てね( ̄ー ̄)ニヤリw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
総合カウンター:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

