鉾マン最強の道~メイプルストーリー DK育成HP管理人の日記

子育て奮闘中(*´д`*)ハァハァ


←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーサーク30の骨狩り(鉾)

お待たせしました(▽`″)

バーサーク30での骨の鉾狩り動画を撮影してみましたb

ただ無音なので参考程度にどうそ|д゚)





感想などはこちらまでb

追記は最近のホンテで落ちる状況の質問
[バーサーク30の骨狩り(鉾)]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2008/05/29(木) 23:58:05|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

FF4 THE AFTERと新パッチ

みなさん知ってます?新パッチがあっていろいろ不具合あるようですね。

とりあえず鯖移動のアイテムとかいろんな書とかありましたが・・・

やっぱり一番喜ばしいのは・・・












バーサークMAX発動45%以下!!








20でも35%のようなのでみなさん高LV狩場でもかなり狩りやすくなったのではないでしょうか(▽`″)

まぁ戦士は「リカバリー」というスキルで不具合が起きている模様です(5/28 21時35分より臨時パッチ)

たぶん復旧されると思いますが、もしこのたび復旧されないという場合は地上に立ちっぱなしは止めましょう。

とりあえず続きはFF4 THE AFTER
[FF4 THE AFTERと新パッチ]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2008/05/28(水) 21:58:03|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

普通の日記

みなさんカキコミありがとう(▽`″)

まさに大成功のFコンだったと思いました。参加できなかった方、多鯖の方もいつかお会いしたいですねb

ちなみになつのさん、ブログ登録リンクさせていただきますね(▽`″)



んで普通の日記ですが、バーサーク30になって以来オハゼばっかり狩ってましたが、

おいちゃんのヘルプの声に答えてくださる方がいまして残龍に行ってきました(*´д`*)ハァハァ

でんこ


ナンジャこのダメージ・・・・

とりあえずバーサーク30の強さを確かめてやるぜ!!









・・




・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・





骨3確で実にウマイ!!


そしてダメージをあんまり食らわないから1時間にチューチューアイスを100個くらい使う感じ??

槍ならもっとダメ少ないのかなぁ?

まぁ非常にウマイことには間違いない(*´д`*)ハァハァ

骨


鉾のラッシュ+スラッシャーのタイミングさえ覚えればかなり乱獲できますね(・∀・)ニャニヤ

んでデンコさんが21時に落ちたのでソロしてましたが・・・





これまた思ったよりウマイ!!


っとギルチャで話たところ・・・



速攻やってくる男が一人。











謎の男「おいちゃん吸わせて」




・・・・・・・・最悪やこのおっさん





ゴウ


こんな奴なんです|д゚)

ギルドでも非難囂々でしたけどね・・・・


最後に気づいた人の為の追記
. [普通の日記]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2008/05/26(月) 22:47:59|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

遅れませながらバーサーク30成功のお礼とFコン大成功のお知らせ

バーサーク30成功からずいぶんと日にちが経ちましたが沢山の激励ありがとうございました + 。・゚・(ノ∀`)

遅れまして申し訳ありませんorz

なんと言ったらいいか・・・・感想はやっぱり、













DK最高(*´д`*)ハァハァ







って感じですよ(・∀・)ニャニヤ

ちなみに、DK.netFコンの記事をやっつけ仕事でやってしまうくらい仕事で死にそうになってました|д゚)

今日はどうしたのかって?台風の影響で大雨が降ってきたので家でのんびり・・・

するわけにはいかず、打合せ行ったり、今から図面書いたり・・・する前にちょいと一息(´・ω・`)


5月17日の21時からこのようなことがありました。

DKネット主催ファッションコンテストです(・∀・)ニャニヤ

おいちゃんもPCの向こう側で大いに笑わせていただきました|д゚)

まさに・・・









大・成・功






って奴だったと思います(▽`″)

またこのような機会があればやりたいですねb
.
[遅れませながらバーサーク30成功のお礼とFコン大成功のお知らせ]の続きを読む ←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2008/05/19(月) 16:51:16|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

DKnetファッションコンテストのお知らせ

詳細はこちら

今回はおいちゃん、綾瀬さん、Bunzoさんのいるさくらで行いますが

いずれ他の管理人のいるかえで、けやきなんかもいってみたいと思いますb

DK以外の方の参加もお待ちしていますので沢山参加してくださいb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2008/05/13(火) 17:11:35|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久しぶりのホンテ戦

みなさんはGWをいかがお過ごしでしたでしょうか(▽`″)


え?おいちゃんはゴールデンウイークをどう過ごしたかって?

あぁ、GWってゴールデンウイークってことだったんだね。


おいちゃんご苦労さんウイークってことかと思ったよ。

いやほんと、世の中の子供をお持ちのお父さん本当にご苦労さまでした(´・ω・`)

おいちゃんもGW中子供と遊び回ってました|д゚)

DKネット管理人管理人の緑さんが何度も遊びに来たみたいですがおあいにく様、

露店出しっぱなしで子守ROMでサーセン。



まぁそんな話はおいておいて二週間ぶりのホンテ戦行ってきました(▽`″)

って言ってもSS全然撮ってないんですけどね(´・ω・`)

最近ホンテ中にSS撮ると何故か落ちるので怖くてSS撮れません。

再セットアップしなきゃ・・・

ていうかホンテ召還の瞬間ってめっちゃかっこいいですよねb

音楽もかっこいいですしまさにしびれる瞬間です(*´д`*)ハァハァ

ホンテ0

ホンテ

(以前のホンテ戦SSです)

んで久しぶりに無事討伐完了(早

なんと今回もバーサーク30が出るという豪華っぷり(・∀・)ニャニヤ

22時前にホンテ戦が始まり3PTにしてホンテ終了時間は25時ということで眠たい目を思いっきり

こすりながらバーサーク30オーク開始。




最近DKネットにリンク申請してくださったPink卍Jokerさんと一騎打ちになりそうだったのですが

あえて今回はある程度のところで譲っていただきました。

非常にありがたいと共に・・・・








めっさプレッシャー(((((゜ロ゜;))))) 



そらそうですわ、途中で辞退とは言え譲っていただいたMBを失敗するわけにはいきませんからね。

とりあえず450Mでバーサーク30を入手

301


えぇ、がんばりますともるぱんさん。

ドキがむねむね胸がドッキドキの状態でいざバーサーク30のMBを使うおいちゃん。

緑さんとナナハンさんもかけつけてくれてさらにプレッシャーのかかるおいちゃん。



302


(↑矢印が邪魔っぽく見えるのはスキルが上昇するように願掛けです)



















・・





うはドキドキがとまらないw





・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・








303












キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 








なんと無事1発成功ですた(*´д`*)ハァハァ

おいちゃんには鉾神様が憑いてるとしか思えないねこりゃ。

これでまだ数少ないと思われるバーサーク30習得の仲間入り。RENORIさんと仲間(▽`″)

RENORI



今日の現場は大変だから早く寝たかったのにこんな状態で寝れるわけない┐(´ー`)┌ 

眠れないフラグ





ってことで緑さんとナナハンさんを引き連れてしょーわで試し切り。


















・・






ナナハン:すげーーーー






・・・・・・・





緑:いいもん見せてもらったわ~~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ダメ1




・・・・・ん????








ダメ2



36k越えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 


でもこれバーサーク29なんだよね|д゚)

SP貯めてたんだけど間に合わなくて@1足りないorz

でもこれでLVうpのスピードが上がりそう&テンションがぶっちぎりっす(*゚∀゚)o彡鉾脳!鉾脳!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2008/05/09(金) 19:43:50|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

いや~なんだか久しぶり

前回の記事でおっさんがホイホイ釣れてしまったおいちゃんです(▽`″)

やっぱおっさんは「ロマサガ」という言葉に弱いですよね|д゚)


まぁ話は変わりまして今頃コンプリートできてしまったオハゼ狩場のモンスターカードの情報でも・・・





今頃とか言うなヽ( ´ー`)ノ┌┛Σ(ノ'A`)ノ


おはぜ

ほねさかな


ん~~ドロでめぼしいものはやっぱり書かなぁ?

オハゼも投擲書があるし、骨魚なんで知力書、全身素早さとかありますしね(▽`″)

ただ、たまに騙されるのが防御書だったりしますけどね(´・ω・`)

ていうかこの狩場するにあたってDKネット管理人の緑さんが実に熱いことを書いてますよね(*´д`*)ハァハァ

おいちゃんもいつも狩場ではいろんなことを考えながら狩ってますからね、

実に緑さんとおいちゃんは人間スペックがよく似てます(▽`″)

でもTV見たり音楽聞きながら狩りしてるときは実にダラダラ狩ってますけど|д゚)

早くバーサーク30手に入れてリブレ奥地で乱獲したいぜ(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:...
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2008/05/02(金) 22:36:30|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

o弥美o(通称おいちゃん)

Author:o弥美o(通称おいちゃん)
LV:163
職業:ダークナイト(純鉾)
所属サーバー:さくら鯖

おいちゃんが運営するDK育成HPにも来てね( ̄ー ̄)ニヤリw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
総合カウンター:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

