鉾マン最強の道~メイプルストーリー DK育成HP管理人の日記

子育て奮闘中(*´д`*)ハァハァ


←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉾マン最強伝説存続の危機

とあるブログ見ててこんなものを見つけてしましました。







まぢか!?ロマサガ4がプレステ2で出るって??それもオンラインやて???









そらメイポやってる場合じゃねぇだろ!!!!


みなさんすみません、ロマサガ4が出たらメイポはやらないかもしれません。



















でも・・・・ただの吊りでしたorz

.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2008/04/19(土) 18:14:55|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

Maple story脳内メーカー

なんとなくググッてみたら出てきた脳内メーカーに

Maple story脳内メーカーというのもがあったのでやってみた(゚д゚)y━~~









o弥美oの解析結果 - MapleStory成分分析Ver1.2的な脳内メーカー

脳内


ほう、以外にも短剣書でできてる・・100%というのがなんともチキンだorz(おいちゃんらしい・・)

ほう、パパシュの登場で存在が危うくなったママシュね。パパシュの存在自体も微妙だが・・・

ほうほう。闇によって消えた装備か。これは摂りつかれてるということか?

ほうほう、しいたけか。これは味わい深いという前向きな意味に捉えておくか。

ほうほう、ネクソンマジックか・・・



ネクソンマジック・・・・俺はネクソンに選ばれた漢だったんだ!!


オチがついたところでサイナラ(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:...
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2008/04/16(水) 12:32:16|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おいちゃんはこんな人です

DMRーGreenさんからこんなのを進められてやってみました。

へぇ・・・DKネットの管理人達はおいちゃんのことこう思ってたのね|д゚)
















ちぇっく




ななはん娘・・・

おいちゃんのこと忘れられないようにしてやろうか?(*´д`*)ハァハァ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2008/04/14(月) 14:18:17|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

モンスターカードブック~Mバイキング情報

神楽舞も終わりまして久しぶりにめいぽしておりますおいちゃんです(▽`″)

ってことで今回はMバイキンのドロ情報を。



Mbai


リクエストに応えてエピソードも載せてみましたb

でも、集めておきながらドロの微妙さにがっくり(´・ω・`)

確かにラヴァナイフあるので目玉はあるけどMBもないしバイキンの方がよかったりして・・・

ただDKネットの狩場報告の為の自給計測していて、経験値の効率はこちらのほうがよかったら

経験値目的の狩場になるかも??

まぁ予想はケンタとかのほうがいいかもだけど4倍時間とかでもここならいつも空いてるから

おいちゃんは真っ先にここにいつも来てますけどね(▽`″)

次はBπでも行ってみようかな|д゚)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2008/04/12(土) 12:58:34|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最近の状況

最近リアルが忙しくてせっかく買ったサクチケのほとんどを使わずになくなりそうなおいちゃんですorz

何やってたかって?













リアルで舞ってました(´・ω・`)











なんのこっちゃ?と思ったでしょうか。

おいちゃんの地元では「神楽舞」という無形民俗文化財がありまして、

7年に一回(数えになるので6年に一回)の周期で地元を上げてのイベント?が行われます。

おいちゃんが小さい頃からずっとみてて「やりたいなぁ・・・」なんて思ってましたがどこでどういった

練習してるのかも知らずに約30年過ごしてきましたが、とうとう「おまえもやらんか?」というような

話が入ってきて大喜びで参加しました(▽`″)


とりあえず写真がないのが残念なのですが、おいちゃんがやったのは「八関」という鬼と人間が

仲良く舞うというものの鬼の約と、6人恵比寿という舞の一人。

あとは・・・








ずっと笛!!






なんかギターを長年やってたからかわからないけどとりあえず吹いてみた笛が簡単に吹けてしまったので

(普通は吹けないらしい)

笛に期待をよせられて笛の練習ばっかりやってました(´・ω・`)

とりあえず1月くらいからずっと練習してて本番は4月6日で、無事全部やりとげたので

毎日毎日土日もなしで19時くらいから23時くらいまで練習してたけど充実感でいっぱいでしたb


とりあえず続きは私信みたいなもん

.
[最近の状況]の続きを読む ←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2008/04/10(木) 09:50:47|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

カードブックドロ情報-バイキング

DKネットでもトラックバックエントリーを立てなので早速記事書きますおいちゃんです(▽`″)

ばいきん


なにげにびっくりしたのがマスタリーブックのアンブッシュ20だったりします^^;

こうやってカードを集めて行けば珍しいMBに出会うことができるかもしれないので

どんどん情報を集めて行きたいですね(・∀・) ←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2008/04/02(水) 23:48:45|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

o弥美o(通称おいちゃん)

Author:o弥美o(通称おいちゃん)
LV:163
職業:ダークナイト(純鉾)
所属サーバー:さくら鯖

おいちゃんが運営するDK育成HPにも来てね( ̄ー ̄)ニヤリw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
総合カウンター:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

