鉾マン最強の道~メイプルストーリー DK育成HP管理人の日記

子育て奮闘中(*´д`*)ハァハァ


←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなメールをネクソンに送ってみた

私は鉾マン最強伝説(http://www.k3.dion.ne.jp/~oichan/)というファンサイトを管理しておりましてさくらサーバーでo弥美oというキャラクターでプレイしている者です。



現在長い間ホーンテイルの討伐ができないようになっているかと思います。

原因はチートによるものとは思いますが、そのチートの対応ができるまでこのまま

ホーンテイルを開放しないおつもりでしょうか?

チートはするほうも悪いかとは思いますが、やはり完全になくすのは難しいと思います。

どのくらいチート対策をすることが難しいか私は専門外なのでわかりませんが。

ただこのままマスタリーブックなどを下手すれば永遠に手に入れられない職業があるのは

理不尽ではないでしょうか。

私の職業であるダークナイトはホーンテイルのみドロップであるバーサーク30が

手に入らないためとてもつらい思いをしています。

私はダークナイトしかやるつもりがないのでスキルが集まる職業をやろう、なんて

単純な考えもありません。

もしこのままチート対策ができそうになく、ホーンテイル再開の目処が立ちそうにないのならば

なにか対応策をとっていただけませんか?



極めて低いドロップでもいいので一般の敵からドロップするでもいいし、日本独自の

敵からドロップするでもいいですし、なにか対応を取っていただけないとこのままだと

ゲームバランスが崩れている状態だと言えないでしょうか。

ネクソンの作り上げたプログラムだとすべてのスキルがそろった状態で平等であるはずです。

現在のような強制的にスキルがそろわない状態だととても平等だと思えません。



あと韓国メイプルの情報からすればすでにホーンテイルは倒せるほどの強さに

修正されているのではないでしょうか?

つまりホーンテイル討伐できるために行く人が増えるはずだったのにそのまま

閉鎖されているためにこの理不尽かつ不平等な状況になっているのではないでしょうか。



どうかご検討お願いいたします。

-----------------------------------------------------

まぁこういった苦言もネクソンに直接訴えないと自分の中にためててもダメだと思うので

不満に思うことはどしどしネクソンに送っていったほうがいいと思います、って話(▽`″)



←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2008/02/16(土) 10:28:23|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

一つの節目

お久しぶりです、おいちゃんです(▽`″)

最近VISTA搭載のパソコンに買い換えまして顔文字の使えないのでとっても感じが悪いです(´・ω・`)

って言ってもここでは辞書使えるのですが使えないのはメイポだけでして・・・・

以前もIME2003だと辞書ツールが発動しないので2002にして使わないといけないなんてことがありまして

VISTA対応のIMEだと動かないのかなぁ?なんて思ってます。

ATOKにすればいいらしいですがおいちゃんは今までIMEずっと使ってるのでメイポのために

ATOKを買うなんてことする気はないのですがみなさんいい方法あったらお願いいますorz



っとまぁそれはおいておいておいちゃん・・・














LV160








とうとうLV160に達しました(*´д`*)ハァハァ

これでホンテと同じLVに達したのですがまだまだホンテに対抗するのにスキルLVが足りないなぁ

なんて思ってるのでもうちょっとがんばってホンテに対抗できるようなスキル振りにしたいですねb


まぁ現在スタンス20、ラッシュ22、アキレス15ということになっていますのでラッシュを30、

アキレス30、スタンス30まで行けば・・・LV171まであげないといけない・・・

まぁ中途半端でもいいからもうちょっとあげたいですね^^;

ラッシュも20を超えた今消費MPが下がっている状態で、やっぱり狩りに重点を置いているおいちゃんは

160のSPも我慢できずにラッシュに振ってしまいまして^^;

まぁ今までどおりぼちぼちやっていきます(▽`″)


んでLV160になったのでアキレス30を貼ってみようかなぁって露天を回ってみることに。











・・





・・・






・・・・・・・・・





安くて10Mとか高っ!!

でもこれからアキレスの相場も上がってきたら困るので10Mで購入。







いくぞ








結果は・・・










成功




1発成功(゚Д゚#)

今日はいい夢見れそうだ(▽`″)


続きはおいちゃんのリアルについて [一つの節目]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2008/02/12(火) 07:30:56|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

プロフィール

o弥美o(通称おいちゃん)

Author:o弥美o(通称おいちゃん)
LV:163
職業:ダークナイト(純鉾)
所属サーバー:さくら鯖

おいちゃんが運営するDK育成HPにも来てね( ̄ー ̄)ニヤリw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
総合カウンター:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

