鉾マン最強の道~メイプルストーリー DK育成HP管理人の日記

子育て奮闘中(*´д`*)ハァハァ


←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チュートリアル徳井

なんか最近というか突然というかHIT数が多くなってたまげているおいちゃんです(▽`″)

ん??こりゃどういうことだ??と思ってなんとなくYAHOOでメイプルストーリーを

検索してみたら・・・

おいちゃんのHPが上位に位置していました。

やっぱ検索エンジンの効果ってすごいですね^^;



まぁ話は変わってとある一日、おいちゃんがテレビを見ていたら、

人気お笑いコンビの「チュートリアル」がテレビに出ていました。

チュートリアルといえば次長課長のようにイケメンとブ男(??)の

凸凹コンビで有名。

その「イケメン」にあたる徳井の話・・・ではないかも。


なんつかチュートリアル徳井を見ていたおいちゃん。




lg_20051104_101616_0_2.jpg















・・






・・・・





・・・・・・・・・







ん????







Σ(゜Д゜)











こいつ財前ゴウに似てるやんけ!!







さっそく嫁に報告。(リアル財前と実際に遊んだりしてますので)




お「ねね、チュートリアルの徳井って財前ゴウに似てない?」

嫁「だれそれ??

お「(´-`).。oOしらんのかい・・

お「今テレビに出てるお笑いコンビのイケメンの方や」

嫁「あ~~~似てるって言うか・・・










ちょっと崩したら財前ゴウになりそうじゃね





お「(´-`).。oOそこまで言わんでも・・・

お「まぁスタイルといい格好といいすこしとぼけたしゃべりといい

財前ゴウの雰囲気出てるよなぁ??」

嫁「うん、そんな感じ」






っとまぁおいちゃんと嫁が認める、財前ゴウは・・・









チュートリアルの徳井を崩しtに似ている!!



っていう豆知識でした|д゚)

.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2007/11/21(水) 15:03:31|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夏の終わり

お久しぶりです、前回の更新から1ヶ月経とうとしているおいちゃんです^^;

なかなか残暑も厳しいですね。もう9月中旬だというのにいまだに山口県は猛暑ですよorz

昨日なんて国道に表示してある気温計なんて35度とかなってます(((((゜ロ゜;))))) 

早く秋らしくなってほしいですねぇ・・・


まぁ話は変わりましてみなさんは今年の夏をどうすごしたでしょうか。

おいちゃんは今年は子供もいるので今までとは違う夏を過ごすこととなりました。

んで今年どうなるかな?と一番気になっていたのが



花火



ですね。

なぜかというと、1歳未満の子供というのは花火の爆発音(?)を聞いて

泣き出すか、もしくはへっちゃらであるいか・・・

どちらにせよ花火にはあまり興味を示さないだろうが泣かれてしまえば花火は断念・・・

こんな感じになるようですね。

ただうちの子供はといえば・・・






花火に大興奮w





だったりしてます(*´д`*)ハァハァ

これは花火に行きまくるしかないでしょwってことで今年は沢山の花火に

足を運んできました。

ちなみにおいちゃんの地元に「錦川夏の祭典」という花火大会があり、

毎年八月の初旬にあるのですが、今年は雨で一度延期になってしまった為

8月25日に行われ、夏の終わりを締めくくるのにいいなぁ・・・なんて思いながら行ってきました。


hanabi





hanabi



ただ本当はもっと早く記事書きたかったのですが今頃になってしまったorz


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2007/09/16(日) 11:10:28|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

悩ましい・・・

ちょいと最近息子の写メ撮った中でちょいと目を引く写真があるので公開。




















なやましい姿。(※注 男です)

息子








えぇ、親バカですが何か?(゚д゚)y━~~


←クリックしてもらえたら更新頻度が上がるかもしれません|д゚)
<にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村↑参加してみた(▽`″)クリックしてくれたら更新頻度上がるかも?
ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」←ニコニコ生放送をやってるおいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」

Powered by Ayapon RSS! オススメ クールマット通販 ペニオク



    ニコニコ生放送おいちゃんのコミュニティ「鉾マン最強伝説の中の人」
  1. 2007/08/21(火) 19:35:11|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

o弥美o(通称おいちゃん)

Author:o弥美o(通称おいちゃん)
LV:163
職業:ダークナイト(純鉾)
所属サーバー:さくら鯖

おいちゃんが運営するDK育成HPにも来てね( ̄ー ̄)ニヤリw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
総合カウンター:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

